ケアマネットやまと
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ケアマネットやまとについて

沿革
会則
事業計画
役員

 東大和市指定居宅介護支援事業者連絡会、通称「ケアマネットやまと」とは、平成15年、東大和市役所高齢介護課が最初にケママネジャーの連絡会を設立しようと、市内の事業所のケアマネジャーへ声かけをしスタートしたのが始まりで、当初は市主導で行っていました。

 その後、平成17年にケアマネジャーが自立した運営をするようになり、現在、代表幹事、副代表幹事、会計、幹事、その他、会計監査役が中心となり、介護保険制度の円滑な推進を図るため、居宅介護支援事業者相互の情報交換や、保険者からの必要な情報の提供および具体的な事例の検討や研究、会員相互の交流を通じて、居宅介護支援事業者の資質の向上に努めることを目的として運営をしています。


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